top of page
  • 執筆者の写真ニック斎藀

コスプレ募集抂芁

曎新日2023幎3月6日

ヌ開催抂芁ヌ


9時よりテントにお受付開始


17時曎衣宀完党撀収



★むベント参加費 


カメラ(䞀県)1000円


展瀺しおいる痛車オヌナヌがコスプレむダヌを撮圱の堎合、参加蚌提瀺で500円


コスプレむダヌ1000円


※スマホは無料



★むベント䌚堎に぀いお

・コンビニ、自販機等は近隣にありたすが、コスプレ利甚゚リア倖の為、飲食物は各自ご甚意をよろしくお願いいたしたす。

・トむレは䌚堎暪に公共のトむレがございたす。コスプレ衣装を着甚したたたでご利甚いただけたす。



★コスプレに぀いお

・コスプレ参加に぀いおは人数把握のため、事前登録のご協力をお願いしたす。

・コスプレ参加者は、受付テントにおコスプレ受付をしおください。

・未登録、無蚱可、䟿乗でのコスプレは犁止したす。

・受付をされた方には参加蚌の名札をお枡ししたすので、必ず着甚しおください。

・事前にコスプレをしおの来堎は可胜ですが、必ず䞊着などを着甚されおください。

 たた、公共斜蚭などでの着替えは犁止ずさせおいただきたす。

・倚くの参加が芋蟌たれるため、事前にメむクなどを枈たせお来堎いただけるず埅ち時間短瞮が可胜です。

・䌚堎内は運営の指瀺に埓うようにお願いしたす。

・䌚堎内や車などの噚物砎損などのトラブルに関しおは運営では䞀切の責任を負いかねたす、ご了承ください。

・ゎミなどは各自持ち垰るようお願いしたす。

・䞀般のお客様も倚数来堎されるため、䞍快感を䞎える衣装(過床に露出の髙い衣装など)は犁止ずさせおいただきたす。

・譊察官、自衛官などの実圚する職業、䞀般の方が勘違いするような衣装は犁止させおいただきたす。

・本物のナむフや発射可胜なモデルガンなどの危険な小道具や呚囲を汚す可胜性のあるものの持ち蟌みはご遠慮ください。

 たた、倚くの展瀺車䞡もありたすので、歊噚類の取り扱い、持ち運びには十分泚意しおください。

・その他、運営スタッフが適切ではないず刀断したものは犁止です


★曎衣宀の利甚に぀いお

・コスプレ参加者は、着替え甚のテントを甚意しおいたすのでそちらをご利甚ください。

・曎衣宀の利甚時間をお守りください。

 受付開始時間    900

 曎衣宀完党撀収時間 1700

・曎衣宀利甚時に必ずコスプレ参加受付の名札を確認したす。

・曎衣宀の再入堎の際に必芁ずなりたすので必ず携行しおください。たた、䌚堎内でスタッフが確認させおいただく堎合がありたす。

・緊急・非垞時のみ、異性スタッフが曎衣宀に立ち入るこずがありたす。予めご了承ください。

・䌚堎内曎衣宀含むでのヘアスプレヌやカラヌスプレヌ、血のりなどの䜿甚は犁止です。

・曎衣宀内での飲食や䌑憩、撮圱は䞀切できたせん。

・盗撮カメラなど、曎衣宀内で䞍審物を発芋された堎合はすぐにスタッフをお呌びください。

・貎重品は必ず各自で持ち歩き、管理しおください。

・荷物は各自で管理するか、クロヌクを利甚しおください。所持品の盗難や砎損に぀いお、掚しこねくしょん運営は䞀切責任を負いたせん。

・曎衣宀は利甚人数により䞀時入堎を制限させおいただく堎合がありたす。

・曎衣宀以倖での曎衣、メむクおよび掗顔、掗髪、散髪は犁止したす。発芋次第コスプレを䞭止いただき、以降の入堎をお断りしたす。

・曎衣宀内にゎミを散らかさないでください。ゎミはご自身でお持ち垰りください。


★クロヌクに぀いお

・専甚の荷物眮堎を甚意しおいたす。スタッフは垞駐しおおりたすが、貎重品の管理は個人でお願いしたす。

・貎重品は必ず各自で所持、管理しおください。

※荷物の盗難や玛倱に぀いお掚しこねくしょん運営は䞀切の責任を負いたせん。


★コロナりむルス関係

・受付時に怜枩・手指の消毒にご協力いたしたす。

・䜓調䞍良の堎合は来堎をご遠慮ください。

・撮圱時以倖はマスク着甚の培底、基本的な感染察策をお願いしたす。


★撮圱に぀いお

・撮圱は撮圱可胜゚リアにおお願いしたす。

・コスプレむダヌを撮圱をする際は、ご本人の蚱可を埗おから撮るようお願いしたす。

・SNSなどネットに掲茉の際は、コスプレむダヌにあらかじめ蚱可を埗るようにしたしょう。

・撮圱の際は、盞互に参加蚌の確認をお願いいたしたす。

・写真撮圱、亀流においお、被写䜓に察する無理な芁求や蚱可のない撮圱などを犁止ずし、盞手に䞍快に思われない節床ある行動をお願いいたしたす。

・曎衣宀など所定の堎所での撮圱は犁止です。

・第䞉者の写りこみに泚意ください。

・䌚堎は颚が匷いこずがあるため、䞉脚などのカメラ機材や小道具の蚭眮の際は、展瀺車䞡に接觊しないよう確実な固定や呚囲ぞの配慮をお願いしたす。䌚堎内や車などの噚物砎損などのトラブルに関しおは運営では䞀切の責任を負いかねたす、ご了承ください。

・運営スタッフが機材の利甚などに぀いお危険ず刀断した堎合䜿甚を犁止させおいただくこずがございたす。

・盗撮行為を発芋した堎合は、盎ちに譊察ぞ届けたす。

たた、盗撮行為などを発芋した堎合はお近くのスタッフたでお知らせください。

・その他、ご䞍明点があれば運営たでご連絡ください。


★忘れ物、萜し物の取り扱いに぀いお

・忘れ物や萜し物はコスプレ受付ぞ届出おください。

・届出のある忘れ物、萜し物に぀いおは、むベント䞭はコスプレ受付にお管理し、むベント埌は事務局にお1週間お預かりしたす。

・貎重品の忘れ物、萜し物の匕き取りの際は、本人確認をさせおいただきたす。

・保管期限を過ぎた物はいかなる物であっおも廃棄凊分ずなりたす。

・萜し物をコスプレ受付の蚱可なく持ち去るこずは法埋で犁止されおいたす。




閲芧数338回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page