• ニック斎藤

SASEBO ITASHA WEEK 2019 キャンセル枠募集概要

最終更新: 2019年3月11日

キャンセルがいくつか発生したためキャンセル枠分を若干数ですが募集させていただきます。

イベント名 SASEBO ITASHA WEEK 2019

主催  ITASHA WEEK実行委員会

日時 2019年3月24日(日)

場所 長崎県佐世保市 佐世保駅みなと口前特設会場

開催時間 10:00~16:00

搬入時間 0:00〜1:00(深夜搬入) 6:00~9:00(通常搬入)

搬出時間 16:00〜18:30※合わせ撮影等は16:00〜18:00の間で可能ですが、事故等が起こらないよう気をつけて自己責任にてお願い致します。(周りの車両へとのお声がけ等は各自でお願いいたします。) また搬出最終時間の18:30頃になると搬出車両が集中し、隣接の道路が渋滞する恐れがございますので、時間に余裕をもった行動をお願いいたします。


募集台数 4輪部門 15台 展示区分詳細 4輪部門・・・対象:軽自動車 普通自動車 小型特殊自動車 トライク 中型自動車 水上スキー スノーモービル 等 展示エリアは1枠あたり2.5m×5.5m(それ以上のサイズの場合備考欄に記載をお願いいたします。個別に対応可能です)


デザインスタイル選択

カスタムカーにスタイルがあるように痛車のデザインにも近年様々なスタイルが生まれてきました。しかし痛車イベントではカスタムの区分けはあれどデザインに注目したものがなかなかありません。そこで今回デザインスタイルをいくつかに区分しエントリー段階で皆様に部門を選んでいただき、スタッフによる審査でアワードを送るデザイン部門を新設しました! エントリーフォームの一覧から以下のクラス分けの中で自分に合い楽しめそうな部門をチョイスしていただき、部門賞として当日表彰を行います!

Radical CLASS

-ラディカルクラス-

車両全体を一つのデザインとして審査します。カスタムや作品性、グラフィックやキャラクターとの調和性や色彩のバランス等を考慮し審査を行う無差別級のクラスになります。

Artistic STYLE CLASS

-アーティスティックスタイルクラス-

アニメやキャラクターの作品性を重視したグラフィックによる色使いやバランス、作品との親和性を中心として痛車デザインの表現力審査するクラスになります。

Vinyl STYLE CLASS

-バイナルスタイルクラス-

バイナルグラフィックやレプリカなどバイナルを基準としてデザインを制作した痛車を対象としたクラス。バイナルとキャラクターの調和等を中心としたデザインを審査するクラスになります。

PRIVATEER STYLE CLASS

プライベータースタイルクラス

カッティングや自作デザイン等自分の力を中心に制作した痛車のクラスになります。独創性や技法など「プライベーターだからこそ出来る痛車」を審査します。

CLASSIC STYLE CLASS

クラシックスタイル部門

給油口ステッカーや絶対領域、助手席抱き枕やフィギュア並べ等の痛車創世期〜2010年代前半に流行っていた雰囲気を纏うデザインの車両を審査するクラスになります。最近のアニメを当時の痛車風に仕上げてもOK!雰囲気が大事です! 参考動画(ニコニコ動画)https://www.nicovideo.jp/watch/sm5220797 https://www.nicovideo.jp/watch/sm657234 https://www.nicovideo.jp/watch/sm3849018

FREE STYLE CLASS

形式問わず自由!ワンポイントでもなんでもOK!!ステッカー1枚でも貼っていれば痛車だ!堅苦しくなく自由な表現で楽しむクラスです!楽しんだもん勝ちです!


募集受付開始時間 2019年3月12日0:00開始~埋まり次第終了


展示料金  4輪部門 4000円 

イベント前日までに事前にお振込にてお願いいたします。 振込先は登録後メールにてお送りさせていただきます。


注意事項

・本イベントは違法改造を助長するイベントではございません。


・競技用車両等でエントリーの場合は積載車等を利用する事が可能です。ですが会場内に積載車を置くスペースがございません。近隣に大型車の駐車が可能な駐車場がございますので、お手数ですがエントリー者様個人で積載車の駐車場をご準備ください。また、積載車にて搬入される場合は備考欄にご連絡をおねがいします。


・エントリー1度につき登録可能な車両は1台のみとなります。


・今回より会場内でのオーディオを利用したアピールは可能です。ただし近隣からの申し出があった場合音量を下げていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。


・会場内でのアイドリングは可能です。(ガソリン切れやバッテリー上がり等には十分お気をつけください。運営では責任を負いかねます。)


・空ぶかし、ドリフト、バーンナウト又それに順ずる行為は安全面の観点より禁止させていただきます。


・イベントには多くの方が来場されます。許可の無い車両の開催時間中の移動はご遠慮ください。また搬出時もスタッフの指示に従い速やかに搬出してください。


・緊急車両を模した車両(パトカー・救急車)や血糊を使用するような猟奇的なアイテム車両の展示は禁止とさせていただきます。


・様々な年齢の方が来場されますので車外への18禁アイテムの持ち出しは禁止とさせていただきます。 ・当日は万全の体調で会場へおこしください。


・場内での事故やトラブルに関しましては運営では一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。


・イベント中に運営側で撮影した画像につきましてはHPなどで掲載させていただく場合がございます。


・当日運営の指示に従えない場合はご退場をお願いする場合がございます。円滑にイベントを進めるためにもご協力をお願い致します。 上記内容に同意される方は下記エントリーフォームにお進みください。

https://ws.formzu.net/dist/S16061226/


310回の閲覧

© 2013 ITASHAWEEK PROJECT

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now