• ニック斎藤

SASEBO ITASHA WEEK2021募集要項

最終更新: 2020年12月22日


イベント名 SASEBO ITASHA WEEK 2021

主催  ITASHA WEEK実行委員会

日時 2021年3月21日(日)

場所 長崎県佐世保市 佐世保駅みなと口前特設会場

開催時間 10:00~16:00

搬入時間 0:00〜1:00(深夜搬入)※事前申し込み制 先着50台      6:00~9:00(通常搬入)

搬出時間 16:00〜18:30※合わせ撮影等は16:00〜18:00の間で可能ですが、事故等が起こらないよう気をつけて自己責任にてお願い致します。(周りの車両へとのお声がけ等は各自でお願いいたします。) また搬出最終時間の18:30頃になると搬出車両が集中し、隣接の道路が渋滞する恐れがございますので、時間に余裕をもった行動をお願いいたします。


募集台数 4輪200台  2輪40台 募集開始日:2020年12月24日21:00~

展示区分詳細 4輪部門・・・対象:軽自動車 普通自動車 小型特殊自動車 トライク 中型自動車 水上スキー スノーモービル 等 展示エリアは1枠あたり2.5m×5m(それ以上のサイズの場合備考欄に記載をお願いいたします。個別に対応可能です) 2輪部門・・・自転車・バイク及びそれらに準ずる小型車両


展示料金  4輪部門 4500円       2輪部門 2500円 


イベント前日までに事前にお振込にてお願いいたします。 振込先は登録後メールにてお送りさせていただきます。


注意事項

・本イベントは違法改造を助長するイベントではございません。


・競技用車両等でエントリーの場合は積載車等を利用する事が可能です。ですが会場内に積載車を置くスペースがございません。近隣に大型車の駐車が可能な駐車場がございますので、お手数ですがエントリー者様個人で積載車の駐車場をご準備ください。また、積載車にて搬入される場合は備考欄にご連絡をおねがいします。


・エントリー1度につき登録可能な車両は1台のみとなります。


・今回より会場内でのオーディオを利用したアピールは可能です。ただし近隣からの申し出があった場合音量を下げていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。


・会場内でのアイドリングは可能です。(ガソリン切れやバッテリー上がり等には十分お気をつけください。運営では責任を負いかねます。)


・空ぶかし、ドリフト、バーンナウト又それに順ずる行為は安全面の観点より禁止させていただきます。


・イベントには多くの方が来場されます。許可の無い車両の開催時間中の移動はご遠慮ください。また搬出時もスタッフの指示に従い速やかに搬出してください。


・緊急車両を模した車両(パトカー・救急車)や血糊を使用するような猟奇的なアイテム車両の展示は禁止とさせていただきます。


・様々な年齢の方が来場されますので車外への18禁アイテムの持ち出しは禁止とさせていただきます。 ・当日は万全の体調で会場へおこしください。


・場内での事故やトラブルに関しましては運営では一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。


・イベント中に運営側で撮影した画像につきましてはHPなどで掲載させていただく場合がございます。


エントリー後自己都合でキャンセルの場合は返金しかねます。ご了承ください。 ※コロナウイルスによる職場からの指示や国、県等が発する緊急事態宣言により来場が困難になった場合のみ一部返金対応をさせていただきます。

・当日運営の指示に従えない場合はご退場をお願いする場合がございます。円滑にイベントを進めるためにもご協力をお願い致します。 上記内容に同意される方は下記エントリーフォームにお進みください。









2,340回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

SASEBO ITASHAWEEK2021開催についてのお知らせ

※1/8追記 SASEBO ITASHAWEEK2021に関してのお知らせです 本日1/7に政府より1都3県に対して緊急事態宣言が発令されました 期間が~2/7までということでイベント時期からは外れますが、今後の情勢により開催に関しての市や関係者等と協議を行い、以下のようなフェーズに合わせた開催内容に変更させていただく事となりましたのでお知らせさせていただきます。 1.開催について フェー

© 2013 ITASHAWEEK PROJECT

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now