top of page
  • 執筆者の写真ニック斎藤

itashaweekパーカー完成!

皆様いかがお過ごしでしょうか? 開催まで残り2週間となりましたね! 世間ではコロナウイルスの影響で様々な影響が出ております。 ITAHSAWEEKは現時点で出来る万全の対策を行い、実行委員会はイベントへ向け日々準備を進めております! 参加者・ご見学者の皆様、各自しっかりと手洗いうがい等自己防衛対策を行い当日は会場で元気な姿でお会いできる事を楽しみにしております! さて、本題!

さぁ皆さん!今年もITASHAWEEKの季節がやってまいりましたよ~ 今年はですね、TWITTERで事前アンケートを行いました! そして今回!記念グッズとしてこちら!

撮影:ゆめくん 



パーカー、作っちゃいましたよ~!

こちらですね~普段使いも出来るようITASHAWEEKのロゴを佐世保の象徴九十九島の風景と組み合わせたメインシンボルを中央に配置してるんです! そしてなんと!生地の厚みを通常より若干薄くして冬以外にも使用しやすい着心地にこだわりました! どうですみなさん?すごいでしょう? こちらのパーカー、これ、わかりますか? これがですね、プロスポーツのユニフォームなどにも使われている最新の布用のワッペンステッカー(洗濯可能)なんですよ! こちらが1枚ついており、パーカーの好きな位置に貼る事で自分のオリジナルパーカーに仕上げる事が可能なんです!

参考写真ではパーカーフード部分に貼ってみました! どうです?ほら、いいでしょ~う? もちろんこのワッペンステッカーはパーカーをご購入いただいた方だけの限定! さぁこのこだわりのパーカー! 通常価格は6000円! ですが今回ですね、少しでも盛り上げればとおもいまして

ジャン!! 3/15までに予約ご注文いただいた方は特別価格

5000円!!5000円でのご提供です!

なんと驚きの1000円引き!



せっかくの佐世保でのイベントですからね!これを着てみんなで楽しめればなぁと思っての特別大特価です!



これだけじゃありません!

事前予約にはいいこと盛り沢山!

特にSサイズとXXLサイズは事前販売限定なのでこのサイズを希望の方は是非お見逃しなく! ※配送も可能ですが、当日受け取りが一番確実にお渡しが可能です! ※銀行振込以外にも当日支払いでは現金・paypay・auPAYの3種が使えます!! さぁ気になるこちらのパーカーのお申込みは下記のリンクから! 販売期間は本日今より3/15 23:59まで!

皆様のご注文お待ちしております!

閲覧数:421回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page